07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

またまた・・・♪

2010.06.23 08:06|WAN
これは 何の花でしょう?

ゴーヤ
 
今年初めて挑戦している ゴーヤの花です(*^▽^*)

夏の日差しを和らげる 『 緑のカーテン 』

苦くて美味しいゴーヤの収穫

一石二鳥を狙っています(^_-)-☆



6月20日(日)

またまた 合同お誕生会♪


一昨年から始めた5月6月生まれのお友達ワンコのお誕生会

***一昨年のお誕生会 ** 昨年のお誕生会 ***


優ちゃん・元気くん・茶々丸 3才

ニコちゃん・アンちゃん・ひなたちゃん 4才

ジュリィちゃん 6才

おめでとう2♪

残念ながら 欠席のワンコ ちゃんもありのお誕生会でしたが

久しぶりに会った飼い主の楽しいおしゃべり会になりましたo(*^▽^*)o~♪


chieさんから手作りお散歩BAG  isaさんから手作りハーフチョーク をいただきました

すごいわ~! 大切に使わせていただきますo(〃^▽^〃)o 
プレゼント

YUUKOさんからいただいた ヨーグルト・珍しいお豆  ノーティママさんからいただいた 甘~~いトマト

写真に撮る前に すでにお腹に収まってました^^

とっても美味しかったデス ありがとう~(*v.v)


ワンコも飼い主も 健康に暮らして また来年も一緒にお祝いしましょうね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

おめでと~~

2度のお誕生日参加♪
嬉しかったわ♪うんうん幸せ者^^ですね~
しかし・・いつもAKKOさん。ちゃんとお写真撮ってますね~関心やわぁ・・・
もの凄い豪雨の中・・車もピッカピッカで
なんか面白かったわ!パパさんは・・・
単車であれじゃ~・・・・雨宿りしかないですよね!
後で・・・あ!ハッピーバースデイも唄ってない・・・ってハハハ反省しておりました。
来年まで・・とっておきます♪

ノーティママさんへ♪

二週連続お祝いありがとうございました(*v.v)
私も何か忘れてたような気がして・・・
あ、歌ってなかった!って(^-^;)

私こそノーティママさんのアップ見て、
しっかり写真撮ってるな~って感心してたんよ^^
全然良いのがなくて、加工でなんとかごまかしただけよ~(^-^;)

すごい豪雨の中、運転怖かったでしょう
でも洗車も出来たのね(^_-)-☆

No title

みなさん! アップはや!
私も忘れていましたが この中にアン4歳もいれてくださいませ~~~

嘘ばっかりの天気予報!
でもお部屋借りてて正解でしたね!
来年は お泊りでパパさんも一緒にお誕生会したいね~

AKKOさんに頂いたおもちゃ
一番喜んでいたのは アンちゃんでした~~~

YUUKO(ももママ)さんへ♪

アンちゃんごめ~ん!
よ~く確認しながらアップしたつもりやったのに
ホントごめんね(*v.v)
心優しい女の子らしいアンちゃん、4才おめでとうo(*^▽^*)o~♪
光るおもちゃを喜んでくれたのね、アンちゃん♪

梅雨時期はやっぱりお外は難しい・・・
来年は梅雨入り前にお泊りで・・も良いね~(*^―‘)b

No title

AKKOさ~ん!
追加サンキュ~~~♪

No title

ありがとうございました~。
お土産までありがとうございます。
早速タコせんべい頂きました。。。

外での写真は豪雨が嘘のようですね~

最後に茶々くんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように。。。

No title

2度も一緒に茶々くんとお誕生会できて楽しかったわ~
ありがとうーー

タコせんべい、ポリポリ固めでおいしかったよ。
私ひとりで食べちゃった(≧∇≦)

そっか、ハッピバースデイ歌ってなかったんやったけね。。
ケーキの存在すら忘れてしゃべってたくらいやから、あり得る~~(笑)

それからぁ・・・一番しての真ん中の写真、
歌じゃなくてひなたやよ~(爆)

chieさんへ♪

お久しぶりでしたね(^_-)-☆
こちらこそ素敵なお散歩BAGいただいて嬉しかったデス♪
ウンチBAGにはもったいな~い^^

ホント、あの時ちょこっと外に出ていて正解でしたね
あの後の豪雨がウソのよう^^

カレンちゃん、元気くんも一緒に また遊びましょう♪

isaさんへ♪

お誕生会の連ちゃんでしたね^^
日程調整からケーキの準備まで、いろいろお世話になりました、ありがとう(*v.v)

ハーフチョークありがとう!
うちでは あの金具がまだ眠っています(^-^;)
isaさんに刺激もらって、また作りますね~

あ~~やっぱりそうだった?
ひなたちゃんを撮ったつもりだったけど
写真をみてると『歌ちゃんかな?』と思い・・・
ごめんね、歌ちゃんの写真が載ってなくて~
それにしても・・まともな写真がなくて、ホント申し訳ないですm(_”_)m ペコ
是非!ぜひ! isaさんのブログで 可愛い晴・ひな・歌ちゃんを見せて下さ~~い^^
非公開コメント