07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

コーラス発表会♪

2012.07.08 15:48|お出かけ
友人Kaさんの属しているコーラスの発表会に行ってきました♪
PTAのコーラスとして発足し、代々受け継がれて20年
20周年記念のコンサート♪

コーラス 

大舞台での発表会
この日を目標に練習を重ねてきた成果をじっくり聞かせていただきました
衣装を手作りしたり、パート毎に自分たちで作り上げた歌もあり
指導者の方のソロも・・・

Kaさんの表情は明るく 素敵な笑顔で楽しそうに歌っていました
でも 実はKaさんは2週間前に階段から落ちて右腕3か所骨折していました
ギブスの包帯を肌に近い色の布でカバーして目立たなくし
最後の挨拶までにこやかにやり遂げました
元来 何事にも全力投球のKaさんですが
思い入れいっぱいの発表会を無事成功させる為に
笑顔で頑張り通したのだと 彼女の強さに感嘆しました

きっと・・・舞台を終えた後は放心状態で 痛みもぶり返している事でしょう
ゆっくり休んでね(^_-)-☆


******************************************************

天然酵母のパン
最近はずっと山食パンばかりでしたが
久しぶりに 胡桃・レーズン・イチジク入りのを焼きました♪

天然酵母パン 

お野菜をたくさんいただいご近所さんや
車に同乗させてもらったお友達に
差し上げて 喜んでいただきました(*^―‘)b



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

No title

達成感っていいですね。
伝わってくるものがありました。
それにしても、金継ぎが同じ先生とは・・・
なんかご縁ですね~うれしいです。

No title

前の記事から入って 読ませて頂きました
私のPCが変なのかもしれません・・・

何事も全力投球~♪
類は類を呼ぶですね
AKKOさんも同じタイプ!!!

人生を謳歌してるって感じ!
素敵です~~~!

ぶんぶんさんへ♪

努力あってこそ味わえる達成感♪
最近の私のように力を抜いて生活をしていると
ストレスは溜まらないですが、こういう達成感・充実感は味わえませんね(^-^;)

やっぱり! ぶんぶんさんと金継ぎの先生が同じでしたね
一ヶ月に一回なので、前回の事をいつも忘れてしまっています^^

YUUKO(ももママ)さんへ♪

最近の私は全然全力投球じゃないよ~
コーラスのように沢山の人とやって行くのは音楽以前の人間関係が大変そうです(^-^;)
私はそういうストレスからなるべく遠くにいたいので
こういう充実感は最近味わってませ~ん
でもね…彼女は頑張り過ぎなので、
いつももう少し力を抜くようにアドバイスしてるのよ(^_-)-☆
非公開コメント