05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

恒例の半日ドック♪

2012.07.04 17:40|未分類

雨上がりの朝の庭♪
銀葉のホスタの花に雫がキラキラ♪

ホスタの花 
恒例の半日ドックの日なので何となく気が重い“(ノ_・、)”
毎年異常ナシ!なんだから気楽に受ければ良いのでしょうが・・・
もし今年何かが見つかったらどうしよう・・・と、取り越し苦労^^
それより
朝から飲まず食わずでいないといけないことに気が重くなってるのかも^^

詳しい検査結果は後日郵送されてくるのですが
胃カメラとマンモグラフィは異常ナシのようなので一安心(^_-)-☆
検査が済んだら何を食べようかな~~♪ ばっかり考えてました^^
(結局食べたのは モ〇バーガーと冷製コーンスープ

一食抜くことは 大したことではないけれど
「食べてはいけない!」となるとプレッシャー
うっかり飲んだり、つまみ食い^^でもしてしまったら大変!というプレッシャーなんでしょうね

庭の小道は奥に向かって少しずつ伸びています♪
完成までもう少しだけれど
雨と蚊と蒸し暑さ・・・様子をみながらボチボチと
ホスタ 、 ヒューケラなど 葉の色を楽しむ小道になって欲しいのですが
春に植えたアジュガが全滅してしまいました(>_<)  なんで~)^o^(

ホスタの小道(^^) 



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
スポンサーサイト

コメント

No title

結果が出るまでドキドキやね
私は先月大腸ファイバーして貰いました
昨日結果で腸の写真を見せて貰いましたが綺麗なものでした
何も無い事を願ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

陶芸や金継ぎなど、同じようなことをされているのだなあと、
時々、覗かせていただいてました。
素敵なお庭ですね。もう、お花が咲いてますね。
私も、忘れずに検診を受けなくちゃと思いました。

YUUKO(ももママ)さんへ♪

一年に一回の健診を欠かさず、自分の体を見つめる事は
自分の為でもあり、家族の為でもあるよね(^_-)-☆
年齢が高くなってくると、去年まではOKでも、急に値が変化したりするそうよ)^o^(
YUUKOさんは大腸まで検査してエライな~
異常ナシ!でまた一年充実させよう(*^―‘)b
(結果まだ来てないのに^^)

ぶんぶんさんへ♪

ぶんぶんさん、はじめまして♪ コメントありがとうございます(*v.v)
ぶんぶんさんのブログに伺ってきました~(^^)
まだ全部は見れてないけれど^^ 金継ぎは同じ先生ですね、きっと!
〇原蘇秀先生。岡山の教室の次が神戸っていつも言われてます^^
健診で自分を知り、家族の為にも元気でいたいから、一年に一度は受けたいですね(^_-)-☆
星の数ほどもあるブログの中で巡り合えたご縁、これからもヨロシク(*v.v)
非公開コメント