03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お誕生会ディナー♪

2012.05.11 22:15|家族
神戸の夜景を見ながら シャンパンで乾杯♪
おめでとう2 
娘のお誕生会 ディナー♪
《 神戸旧居留地オリエンタルホテル 》
こんな所(!)でお誕生会するなんて! 娘は23才にして初めての経験^^
多分・・・これから先もないだろうな~~^^
昨年末に結婚した長男から 結婚式の時に私達にチケットをプレゼントしてくれたので
今回、使わせていただきました(*^▽^*)
オリエンタルホテル 
メインダイニングはイタリアン
小さなサラダ・前菜2種・パスタ・リゾット・もち豚のグリル
チーズが効いてて美味しい♪

素敵なランプで照らされるテーブル でもちょっと暗すぎるんちゃう?やの・・・
ホテルは10%のサービス料とるけど、サービスとはなんぞや?だの・・・
そんな事ゴチャゴチャ言いながらのディナー^^
お料理が終わり・・・
スタッフが笑顔で 最後に持ってきて下さったのは
おめでとう 
プレートにお祝いメッセージを描いたホールケーキ♪
娘 感激~~o(〃^▽^〃)o 

プレゼントは 成人式に用意出来なかったので
真珠のネックレスとピアスのセットを♪
めっちゃ奮発したお誕生会になったね~
毎年こうはいかないよ(^-^;)

健康に感謝して この一年も頑張りましょう(^―^)ノ


私のブログに遊びに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント