07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お友達とお誕生日会♪

2010.06.15 20:05|WAN
6月13日 前日まで良いお天気だったのに・・・

朝からあいにくの 雨、雨、雨

大蔵海岸でワン友さんと遊ぶ予定は中止になってしまって(T_T)


でも 雨の中 大阪からも沢山のワン友さんが

《 ぱんでぶーび 》 に集合して 合同お誕生日会をして下さいました♪



6月10日生まれの colonくん 6才♪

5月31日生まれの ひなたちゃん 4才♪

6月7日生まれの 茶々丸 3才♪


お誕生日会 

こんなに沢山のお友達に囲まれて

マスターのバイオリンに合わせて ♪ Happy  Birthday to You ~♪ 

ぱんでぶーび のワンコ用ケーキは とっても美味しくて

みんなパクパク大喜び♪

茶々は・・・ スポンジを少しだけ食べて 少食犬をアピールしていました(^-^;)



雨にも関わらず 遠くから集まってお祝いして下さってありがとう(*v.v)

次回は 戸外でいっぱい遊びましょうね(^_-)-☆


コメント

先日は、一緒にお祝いして頂きありがとうございました。
生憎のお天気となり残念でしたが、賑やかなお誕生日になりお互い記念になりましたね。

いつも、ゆっくりお話と思いながらまともに話も出来ずで(^^;;
次また楽しみにしてます。

No title

わあ 沢山のお友達とお祝いしたんですね
茶々君はスポンジだけ~
我が家のわんこたちなら
考えられないわ

次回はお外で一杯遊べるといいね
(*^-^*) ニッコリ☆

No title

わ~~~~っ!
楽しそう~~~♪
参加したかったな!!!
この日は一日IKEAでお買い物で クタクタでした!
ちょこっと寄れたらみんなの顔みれたのにざんね~ん!

colonママさんへ♪

こちらこそ、茶々丸のお祝いありがとうございました(*v.v)
colonくんはケーキの前でずっとお利口にお座りしてましたね、エライ!
茶々は落ち着かない子でお恥ずかしい^^

大蔵海岸で遊べなくて、ホント残念でしたね
戸外ならおしゃべりも心置きなく?出来るから
また、そんな機会がありますように(^_-)-☆

COCOママさんへ♪

すごいでしょ~15ワンコ集合でした
それに《ぱんでぶーび》には大きなパンちゃんとブービくんも!

ね~こんなに美味しそうなケーキなのに
(実際美味しいんです、私もいただきました^^)
茶々はやっと小さく切ったスポンジだけ!
みんなウマウマで食べていましたよ♪
COCOちゃん・アンジュちゃんも、一緒にお祝いしたいですね(^_-)-☆

YUUKO(ももママ)さんへ♪

YUUKOさん、IKEAに来てたの?!
神戸まで来てたのなら会いたかったわ~

すごいメンバーでしょ!
はるばる大阪から、雨にもかかわらず、お祝いに来ていただいて
ホント、幸せなお誕生日会でしたo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント