08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ななななさい♪

2012.04.26 19:55|WAN
4月19日 菜々7才になりました♪
プレゼントは、久しぶりに洋服を♪   オモチャは娘から♪
奥に見えるのは・・・
6月生まれの菜々の子供3ワンズ(茶々丸・ヴェルカ・マロン)へのプレゼント♪
親子4ワンズでお揃いです(*^▽^*)
お祝い 
今年はケーキも焼かず、たいしたご馳走も作らなかったのですが
マグロのすき身と野菜でワンバーグを♪

犬の7才はシニアの仲間入り・・・
健康面も気にかかります
これといった病気をしたことはありませんが
歯肉炎だけが悩みの種です(^-^;)
菜々ちゃん 
小さなぬいぐるみと同じくらいに小さかった菜々♪
チョンマゲや顔バリにもトライしたね♪
毛が伸びてモコモコになった菜々も可愛いけれど
7才のお誕生日のトリミングは耳の毛を少し短くして若返り…若づくり?!

先日、狂犬病の予防注射とフィラリア検査のときに
血液検査(16項目)を受けました
犬の1年に1回の検査は人間なら5年に1回に相当するそう
健康時の数値を知っておくのも大切でしょう(*^―‘)b
なにも異常がありませんように・・・




クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント

No title

菜々ちゃーん!
七歳おめでとう(^o^)
いよいよシニアの仲間入りか~~~
初めてデートした日の事が
ついこの間の事な様に思えるけど

我が家も同じ悩みです
健康で元気に毎日を送ってくれる事
願いはただそれだけです!

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ありがとう~(*v.v)
もう7才なんてビックリです・・・
ももちゃんと初めて会ったのは0才だったよね
あれから7年! 私達もそれだけ年とったのね~)^o^(

歯肉炎、食べ物と歯のケアに注意するのは大事だけど
生まれもった体質もあるそうです…
ワンズが健康で元気なことが一番の望みね♪

非公開コメント