07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

3年の記念日♪

2010.06.10 17:35|WAN
nana・chacha 

3年前の6月7日 

菜々がママになり 茶々丸・ヴェルカ・マロン が生まれた日♪


ヴェルカ・マロン
は私の弟宅で仲良く暮らし

最近はイタズラも減って  大人(?)になって来てるとか^^


212gで生まれた茶々丸は1.9kgになりました

小さめな茶々丸だけど

元気いっぱい!

最近、菜々とバトルが多くなり

歯をむいて対抗したり ソファの下に隠れたり・・・

いつも菜々ママの後について まねっ子ばかり

菜々に 『 可愛いね~ 』と話しかけていると

すぐ割り込んできて 『 僕も可愛いよ~ 』 と、アピールを忘れません(*^▽^*)


nana・chacha-2
バナナパンケーキにヨーグルトをクリーム代わりにして作った『 ケーキ風 』は

お口に合わなかったようです(T_T)


フードに馬肉・人参・ほうれん草を混ぜて ホワイトソースとチーズを乗せた 『 グラタンもどき 』は

好評で、美味しそうに完食♪


プレゼントは 菜々のお誕生日に先渡ししたので 無し!の予定でしたが

私のギャザースカートを縫った残り布で

スモック風の服を縫ってプレゼント♪

昨年に縫った服のパターンにちょっと手を加えて

ピッタリのサイズになりました(*^―‘)b



これからも仲良く 健康に毎日を過ごそうねo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

茶々丸くん、お誕生日おめでとう。
私が奈々ちゃんのブログを見始めたときは、まだ茶々丸くんが誕生する前だったな。

あれから、茶々丸君達が産まれAKKOさん宅も賑やかになりましたね!母子が一緒に暮らせるってのは、何よりの幸せ。
これからも、仲良く元気に奈々ちゃんのストーカーで甘えて可愛がられながら過ごしてね。

No title

茶々丸お誕生日おめでとう
(★>U<★)
ちっちゃいなって思っていたけど
1.9ですか?可愛いな~
3歳になったんですね

菜々ちゃん親子は仲が良くって
家のこんな関係にって憧れております。

No title

茶々丸~!
3才お誕生日おめでとう~♪
光陰矢のごとしですね!
あれかえら3年経ったなんて 信じられません!
おばちゃまも 年とるわけだわ!!!

これからも親子仲良く 健康に元気に年とって下さいね

No title

茶々丸くんお誕生日おめでとう~。
菜々ちゃんお母さん記念おめでとう~。
とっても素敵なお祝いをしてもらって~幸せだな~♪
私も混ぜて欲しかったわ~(笑)

いつもいつも幸せそうなお顔をしている菜々ちゃん・茶々丸くん♪
2ワンちゃんのお顔を見るだけで私も幸せな気持ちになります。
これからもずっとずっとこの笑顔でたくさんの方を幸せな気分にしてあげてね♪
おめでとうございます

No title

茶々丸くん、おめでと~
もう3歳・・・・私も歳とるわ~きゃ~
書き込んで上みたら・・YUUKOさんも同じこと
ハハハ
出産の様子。AKKOさんに教えてもらって
ドキドキハラハラしながら聞いたのが昨日のようやのに・・・・3年。
小さい茶々くんやけど・・むっちゃマッチョ♪
存在感あるんよな~~~♪
この1年も元気でいられますよ~に!

colonママさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
そんな前から見てもらってたんですか~^^

ワンコ苦手な私がワンコと暮らし始めただけで
友人やご近所の方にビックリされたのに
菜々が出産したのには、もうみんな呆れかえって・・・

菜々のお陰でワンコの親子と暮らすことが出来て
ホント幸せですよね
菜々と茶々に感謝デス♪

COCOママさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)

茶々は もうずっと1.9kgなんですよ
もうちょっと太って欲しいんだけど・・
あっという間の3年でした

男の子は甘えん坊♪
アンジュちゃんは女の子だからCOCOちゃんに甘えないのかな?^^
親子でも兄弟でも 仲良くしている姿は可愛いですね♪

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ありがとう~♪

ホントびっくりするくらい早かったね・・・
菜々は2才で出産
それまで長かったような気がするのに
茶々は 生まれてもう3年!!

今日トリミング行ったのでずっとバトルしてます(>_<) 
いつもは仲良しなんだけど、トリミング後は匂いが変わるのかバトルしますね~

まるまよさんへ♪

まるまよさん、ありがとう~♪
混ざって欲しかったわ~^^

たいしたご馳走でもない上・・・
パンケーキなんて食べてくれなかったんよ~(T_T)
まるまよさんの手作り食ならがっついたやろに・・・

菜々と茶々って幸せそうなお顔に見える?
だったら嬉しいな~
うちで暮らせて幸せって思ってくれてるなら
それが私達への一番のプレゼントやもん(^_-)-☆

ノーティママさんへ♪

ありがとう(*v.v) 
もう3歳なんよ~! ちょっとビックリでしょ^^
ノーティママさんもYUUKOさんも私も3歳成長したんよ~~)^o^(

茶々って小さいから幼く見えるけど
実際は・・・
結構プレイボーイやもんね~(^-^;)
家では菜々の後をついて、まねっこばっかり
上手く使い分けてるよね^^

No title

もう3年も経つのね~。ほんと早いね
あの小さな菜々ちゃんがママに~~ってびっくりしたけど、立派なお母さんですよね

これからも元気に元気に
たくさんたくさんの幸せがやってきますように

グラタンもどき、うちでも作ってあげよう~っと

マロンママさんへ♪

早いですよね~、あっという間の3年でした)^o^(
元気が何より!
病気もしないで、健康であることが一番の親孝行です(*^▽^*)

グラタンもどき^^は好評でしたよ♪
ホワイトソースを味付けなしで作って乗っけるだけ
ワンコ用チーズって、ワンコは喜ぶけど
息子が味見したら、石鹸みたいや~って(^-^;)
非公開コメント