05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

子育て卒業旅行(1)

2012.03.23 23:45|旅行
娘と二人で行ってきました♪
ハウステンボス1
 
イタリアが急遽キャンセルになったので オランダへ~~♪
と、言いたい所ですが
国内で異国情緒の味わえるハウステンボスです(*^▽^*)

神戸空港から長崎空港まで約1時間
レンタカー付きプランで長崎から佐世保にあるハウステンボスまで下道で1時間弱
ハウステンボス2 
20周年アニバーサリー♪ 
過去最大級の30万球の大チューリップ祭りに期待してたのですが
開花が遅れていたのと 曇り空・・・ちょっと残念(T_T)

ホテルは園内にあるホテルヨーロッパ
カナルクルーザーに乗って水辺からのチェックインは感動的でした♪
早くに着いたので園内を散策してから また入国場所まで歩いて戻ってカナルクルーザーに乗る
という苦労?をした甲斐がありました^^

アトラクションにイベントやパレードなど盛り沢山で 歩き疲れましたが
 木靴 
夜のイルミネーションは素晴らしくて
ドムトールンというランドマークタワー(地上80m)からの眺めにうっとり
その光の中も歩いて楽しみました♪ 
 ハウステンボス3 
歩き疲れて一日目はおしまい おやすみなさい(^_-)-☆


クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメント

二人のお嬢さま、楽しそうですね。♪

イタリア旅行は残念でしたが・・
オランダへ~~♪
どちらのオランダも行ったことがありません。
楽しそうですね^^。
女子大生お二人の卒業旅行に見えますよ~

No title

お花喜んで頂けて良かったです~♪
仲良し親子の旅行風景~
きっと天国から お父様 ご覧になっている事でしょう~♪
残った者同士が 仲良く余生を送る事が 供養になると思います

ikako-27さんへ♪

ikakoさん、こんばんは♪
私も本当の(?)オランダは未体験で~す
ハウステンボスのパンフレットのチューリップに魅かれたのですが…
ほとんど咲いてませんでした(T_T)

> 女子大生お二人の卒業旅行に見えますよ~
子育て後に社会人入学した女子大生でしょうか^^
ikakoさんにお土産買ってくれば良かったわ^^

YUUKO(ももママ)さんへ♪

YUUKOさん、素敵なお花ありがとう♪
昨日も母が電話で「まだ綺麗よ~♪」って喜んでました

病床で父は「今のうちにいっぱい旅行しときや」って言ってくれました
イタリア旅行の事は話してなかったのにね…
感謝して、事あるごとに思い出すのが供養よね(^_-)-☆
非公開コメント