09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

家族♪

2012.02.23 21:48|家族
記念日を迎えました♪

私達にとっては結婚式をあげた日が結婚記念日
最近は入籍日の方が大事なようですが
私達の入籍日は?
戸籍謄本を取り寄せて改めてわかったくらいで
結婚式後 しばらく経ってからの日で、そんなに大切な日ではないのです^^

そんな日から31年!
よくぞこんなに長い時間を一緒に過ごしたものです)^o^(
忍耐強いですね お互いに^^
子供達もどんどんと独り立ちして行って
これからは二人の時間が益々増えていきます
健康に注意しながら
適度な距離も持って^^
仲良く暮らして行きたいと思っています

お祝いケーキ


2月に入ってから
義父がウィルス性の胃腸炎で下痢が続きSOS!
大事にはならず 回復して
本当に良かった(^―^)ノ

と、思っていたところ
私の父がインフルエンザで入院
高齢なので
心配が続いています(T_T)

慣れない 知らない いろいろな事を考え
決めていかなければならない時
母・姉・弟・義妹・娘・・・
みんなで知恵をしぼり 合意点を見つけていく・・・ 
相談出来る家族がいてくれる心強さを実感しています(*^―‘)b 


クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

