05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

テンプレート変更♪

2012.02.20 20:35|未分類
今までのテンプレートとっても気に入ってたのですが
ハッと気が付いたら
バックの水玉模様が無くなって水色一色!
タイトルの❤もなくなってる!
テンプレートのHTML?を見ても記号ばっかりでちんぷんかんぷん^^

仕方ないのでテンプレートを変更しました♪
右横をクリックすればアーカイブが見れるようになったので
見返すのに便利になりました(^▽^)V

プロフィールやリンクもクリックすればOPENしますが
普段は閉じているので
すっきりした画面デザインになりました♪

2ヶ月ぶりのトリミングでスッキリ可愛く^^変身した
菜々茶々丸です

120216_1732~01 

これからもクリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント

すっきりしてますね!

こんばんは~
気に入ってたテンプレートは変えたくないのに残念ですね。
今回のはすっきりしててとても見やすいです。
私も今年になって何度か替えたけどやっとお気に入りに巡り合えたから当分替えないと思うわ(笑)
菜々ちゃんはやっぱり女の子のお顔してるし表情も女の子だなぁと。
茶々丸君は男の子のお顔だわ~~
トリミングして可愛さ倍増e-266

No title

実はね~♪
今日AKKOさんのブログ2008年から見てたの~♪
何でかって言うと・・・
三井アウトレットでデートしたの覚えてる???
我が家はワンコ無しだったけど 菜々ちゃん来てくれたでしょ?
あの時 閉店セールのお店で棚を買ったのよ~ん
でもいつだったか???
AKKOさんアップしてくれてたような???
アイスクリーム食べた記憶があったので 暑かった???

tikurin☆さんへ♪

tikurinさんも何度かテンプレート変えてられますね♪
同じのを使い続けたいのに、表示されなくなって仕方なく変更です(T.T)
アーカイブ機能がついているので便利です
今も楽天ブログにアップしてからFC2に飛ばしているのは
楽天ブログのアーカイブを目次代わりにするためなんですよ^^

トリミング前とは毎回別犬になります(^^)

YUUKO(ももママ)さんへ♪

このテンプレートのアーカイブも良いけど
楽天ブログの一覧は私にとっては便利(^^)v

YUUKOさんとのアウトレットデートもすぐに見つかりました♪
2008年5月25日だったよ
http://plaza.rakuten.co.jp/nachafavorite/diary/200805250000/
5月末だったけど暑かったね♪
非公開コメント