09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

愛しいガングリオン?!

2012.02.13 19:41|未分類
ゴツゴツしたシミもいっぱいの手で恥ずかしいのですが・・・

ガングリオン1 

ポコンと飛び出たコブ!

ガングリオン2 

結構大きいのです(^-^;)
痛くないけど 何だか気になる・・・
以前にも出来たけれど いつの間にか消えてた!
でも今回のはもみもみしていても一向に消える気配なく・・・
ガングリオンは良性の腫瘍だし 神経を圧迫するような場所でもない
注射器で抜いても また出来るとか・・・

だったら
仲良く付き合っていこう!

ガングリオン3 

顔を描いてみました♪
すると 何だか不思議なことに
イヤダイヤダと思っていたガングリオンが可愛く感じて♪
消えてきたら 次はどんな顔を描こうかな~
なんて楽しみにしてたのに






弟が見て 「オッ! 潰したろ!」 「潰したら再発せ~へんで~」
「え~ 怖いからやめて~~!!」 と言ってるのに

腕を掴まれ、思いっきり押されて・・・

ガングリオン4 

無くなってしまいました)^o^(

嬉しいような  寂しいような 。。。


chachamaru.jpg 


クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメント

これって・・・

こんばんは~
私も以前、足の座りだこのあたりに出来たやつだわ!?
ガングリオンっていうのね?知らなかった。。。
夏の間ずっと気にしてたのにある日気づいたらなくなってました(汗)
水がたまったのかと心配して病院に行ったらほっとけばいいって言われたの。。。
狐につままれたみたいでした~
まぁ、無いに越したことはないと思いますので、無くなって良かったことにしておきましょ~~e-68

No title

えっえっえっ~~~~?
AKKOさんの綺麗な手にそんなものがあったの?
私ならきっと 急いで病院に駆け込んでますが・・・
持つべきものは 弟さん!
凄い方法で これまたえっえっえっ~~~!ですが
無くなって良かったね!

tikurin☆さんへ♪

こんばんは♪
tikurinさんも経験者だったのですね
きっとそれもガングリオン!
大体は自然に消えるようですよ…
顔を描いて可愛がってあげよう♪なんて面白がってたのに^^
でも手首なのでずっと気になってたので
潰してもらって良かった♪ってことですね(^_-)-☆

YUUKO(ももママ)さんへ♪

お正月前にも出来てて、いつの間にか消えてて
で、最近また出来たの(T_T)
長男も小さな頃に出来て、その時はびっくりして病院に行きましたよ
その時もいつの間にか消えてた)^o^(

弟に強引にグッと捕まえられたから逃げれなかったけど^^
結果的には気になる物が一瞬で消えて良かったんだね(^_-)-☆
非公開コメント