09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

感慨深い誕生日♪

2012.01.13 16:16|家族
 バースデーケーキ

主人の60回目の誕生日♪
60回目は いつもと違って ちょっと感慨深い・・・らしい^^

世に言う 「還暦」
自分がそんな(!)年齢になったのかと・・・
嬉しいけれどちょっと寂しいらしい

その半分は 私も一緒に暮らしてきたのか・・・
と、私にとっても感慨深い誕生日♪

これからも 健康が一番!
もうちょっと体重落として^^ 元気に暮らしましょう(^_-)-☆

おめでとう 

鱈の真子の煮付けと白子のポン酢
あ・・・尿酸値を上げる物ばっかりやった!
魚屋さんで好物の蟹を見つけたので
生きたズワイ蟹を茹でて 熱々を出したけど
身の入りが悪くてガッカリ(>_<) 

でも 喜んでお酒いっぱい呑んで 撃沈してました^^

滅多にケーキを買わないので
今日は カランダッシュ のケーキを用意するはずが・・・ お休み(T_T)
チーズケーキにダークチェリーを入れて焼きました♪

プレゼントは・・・
これから編みます♪ 泥縄ですね^^

本 

クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



コメント

No title

パパさ~~~ん!
還暦お誕生日おめでとうございま~す♪
我が家のももと同じ日でしたっけ???

60歳になっても 気持ちは何時までも若くありたいですね

あれもして これもして・・・
きっと 素晴らしい人生がまってますよ~ん!

No title

ショーンです
パパさん、還暦おめでとうございます
そうなんだ、私は2年前に済ませました
いつまでもお元気で!
あっ、お久しぶりです

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ありがとう~(*^▽^*)
生まれた年と十干・十二支が同じになるのに60年
また赤ちゃんに戻るから赤いチャンチャンコ着るそうね(^_-)-☆
赤系のセーターを編みます♪
主人の「気」は若いけど、体力維持には気をつけないとね^^

ももちゃん、9才おめでとう♪
(記事は13日にアップしたけど、お誕生日はももちゃんより二日早いです^^)

ショーンさんへ♪

ショーンさん、お久しぶりです^^
神戸に来られてたんですね、北野坂のスタバ素敵だったでしょ(^_-)-☆

> パパさん、還暦おめでとうございます
ありがとうございます(*v.v)
主人もショーンさんの行動力を見習わないといけません!
お互いに、元気でワンズと一緒に楽しい毎日を過ごしましょうね(^_-)-☆

おめでとうございます。

年男ですね~
還暦=厄年ですからお祓いしなきゃですね。
私も来月誕生日。。。
これからは自分たちの人生を歩いていきましょう。
健康一番でね~e-68

tikurin☆さんへ♪

還暦=厄年なんですか? 知らなかった~
厄神さんに行かないといけませんね^^

tikurinさんは2月生まれですか♪
お誕生日はいくつになってもお祝いしたいですね
健康が一番! 何事も健康でなければ出来ませんものね(^_-)-☆
非公開コメント