03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ドキドキの年末♪

2011.12.29 08:42|未分類
クリスマス用品は26日にチャッチャと片づけ
迎春用のお花のアレンジも済ませ・・・

昨日は仕事納め
サ~! 2011年最後のブログアップを済ませてお正月準備だ~~(*^―‘)b 
と、意気揚々とパソコンに向かったのに・・・

最近ネットに繋がりにくかったけれど
何とかだましだまし?繋がっていたのに 全くダメになって(T_T)
サポート電話をかけてHELP!
結局はPCがダメになりかっかっているので接続の問題ではないとのこと(>_<) 

意気消沈“(ノ_・、)”

今朝もテンション↓↓のまま
「どうせ無理よね~」と諦めきれずに立ちあげてみたら
繋がったo(*^▽^*)o~♪

年末の忙しい朝に ドキドキしながら 何とか今年最後の更新デス^^

2011年は天災と人災で 胸がしめつけられた一年でした
ブログなんてお気楽な事やってて良いのか・・・とも思った日もありました

自分の記録として残しておきたいという目的のブログですが
今年は ブログ村に登録することで
共感出来るブログに訪問したり コメントをいただいたり ブログ友達も増えて
新たな展開もあって 嬉しい一年でしたo(〃^▽^〃)o 

特別な何かがなくても 健やかな事が一番の幸せを実感しています♪

どうか 2012年は穏やかな年になりますように

   ありがとう


クリック応援ありがとうございました(*v.v)
2011年最後の クリック!お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PC不調のため 年末年始ドキドキです。
皆さまの所に ごあいさつに伺えなかったら ごめんなさいm(_”_)m ペコ
スポンサーサイト

コメント

No title

お互いに 長男が嫁を貰い 良い年でした

毎年 12月が来ると 病気をして依頼 『一年無事過ごせた~』 って実感してます
健康な人にはわからないだろうけど 
そんな私を友に持った友達はみんな 自分の健康に関心を持ち気をつけてくれるかと 思います

老後の生活に必要なものは
少しばかりの蓄え&健康&支えあえる連れ合い&友 なんですって!
この間の研修で言ってました

お義父さま方面来られる時があれば 時間があったら寄ってね♪
来年もワンコ共々宜しくね

ありがとうございました。

ずっと読み逃げしてたけど、ご挨拶が出来て
良かったです。
来年もよろしくお願いします。
良き新年をお迎えくださいね~~e-68

YUUKO(ももママ)さんへ♪

子供達が結婚するような年になりましたね^^

特別なことはなくても、今までと変わらない生活が出来る事の幸せ
健康である事の幸せ を実感してます
YUUKOさんはもっと強く感じてると思います。
いつも私の人間ドックも気にかけてくれてるもんね、ありがとう(*v.v)

菜々・茶々はトリミングに行ったけど、私は自分でカラーリングして美容院はパス!
お節作りもしんどいけれど、例年通り変わらず作れることも幸せね♪
こちらこそ、来年もよろしくね(^_-)-☆

tikurin☆さんへ♪

tikurinさん、おはようございます♪
たくさんのコメントありがとうございました(*v.v)
拙いブログですが、来年も覗いて下さいね♪
tikrinさんの四季を感じさせてもらえるブログも楽しみにしています
お互いに素敵な2012年になりますように(^_-)-☆

No title

仲良しなAKKOさんのご家族に新しいご家族が加わって
いい年になりましたね。
いつも前向きに頑張るAKKOさんを見習いたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

ikako-27さんへ♪

ikakoさん、こんばんは♪
お節も詰め終わって、ホッとして紅白見ながら
繋がりにくい^^PCに何度かトライして…
繋がったらikakoさんからのコメント❤
いつも丁寧で、笑顔が浮かんでくるikakoさんのブログを
今年も楽しみにしていました

どうぞiakakoさんも良いお年を迎えて下さいね
来年もヨロシクお願いします(*v.v)


非公開コメント