09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

初☆雪に足跡♪

2011.12.19 18:40|WAN
急に寒くなって 雪が積もりました♪
雪に可愛い足跡が・・・
足跡 
ここは YUUKOさん宅♪
デッキに積もった雪に 菜々と茶々丸の足跡をつけちゃいました♪
YUUKOさん宅

晴・ひなた・歌ちゃん 3ワンコの isaさんファミリー
菜々・茶々丸 2ワンコの我が家
YUUKOさんちの もも・アン・ニコ 3ワンコ
久々に 8ワンコ集合です♪  お邪魔しま~~すo(*^▽^*)o~♪
8ワンズ 
YUUKO さんファミリーと isaさんファミリーとは
ワンコを通じてお友達になりました
ワンコが取り持つ縁で ファミリーで仲良くお付き合い出来る幸せ❤

将来 自宅でカフェをオープン予定のYUUKOさん宅
薪ストーブに火が入って暖かい❤
お手製のご馳走と 《 とりなご 》の鴨鍋のおもてなしで
お酒も進み おしゃべりも弾み ワンコ達も楽しそうでしょ♪
YUUKOさんのブログはコチラ→★
YUUKOさん宅2
 
可愛いお孫ちゃんにも会えたし♪
田園風景の中を8ワンコ一緒に散歩したり
プレゼントしたサンタ帽子をかぶって撮影会したり^^
時間があっという間に過ぎてしまいます
楽しい時間をありがとう~~♪
暖かくなったら 次回は神戸で集まりましょう(^_-)-☆

ありがとう
 
isaさんからいただいたひざかけと柚子のシュトーレン
可愛いプードル柄でふわふわ♪
YUUKOさんから壁掛け花瓶をいただきました♪


クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)      可愛い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

先日は 遠く寒い所 遠路はるばる来て頂きありがとうね~♪
大雪になるかと心配してましたが 
からは晴れてお散歩にも行けて良かった~♪

沢山のお土産もありがとう~
パテは子供達にも大人気でした

春になったらAKKO亭お邪魔するの楽しみにしてます

YUUKO(ももママ)さんへ♪

オハヨ~♪
雪景色の中に煙突から出る煙を見た時、歓声あげたよ♪
薪ストーブを焚いて、お料理作って歓迎してもらってホント幸せでした(*v.v)
一緒にお散歩出来て、ワンコ達も喜んでたね♪
もも・アン・ニコちゃんのサンタ帽子姿、めっちゃ可愛い
ピッタリで良かった(*^▽^*)

お姉ちゃんの結婚式や準備で忙しいのに、こんな機会を作ってくれてありがとうm(_”_)m ペコ
暖かくなったら、またみんなで集まりましょう、是非我が家で(^_-)-☆

かわいい~~

こんにちは~
どの子もとっても可愛いし、お帽子良く似合ってますね~~
きっとトイプーちゃんだから出来るのかな?
家のは、う~~ん。。。
もう雪降ったのね。
風邪ひかれませんように。

tikurin☆さんへ♪

こんにちは♪
みんな可愛いでしょ~~❤
帽子をかぶるのは嬉しくなさそうだけど
みんなあきらめ顔^^
娘の友人の柴犬ちゃんにもサンタ帽子をプレゼントしたんだけど
すごく嫌がったそうです(^-^;)

近畿も北部は雪が降って、この日は初めて積もったそうです
でも薪ストーブで汗が出るほど暖かかったですよ♪

No title

わぁ~楽しそう~♪
ワンちゃんのお仲間」だと話も合っていいですね~
どの子も可愛くて同じ犬種でもお顔が違いますね~
あちらはやっぱり雪が降ってたんですね!
温かいおもてなしでほっこりしますね♪
パテお土産に最適ですね~^^

ノアさんへ♪

温かいおもてなしで、楽しい一日でした♪
ワンコ&ブログがきっかけで知り合った3組ですが
男同士もお酒が好きで、いつも盛り上がっています^^
お顔の個性もありますが、プードルはカットの仕方で全然イメージが変わるんですよ

パテを見て「ノアさんのやね?」と言われました(*^▽^*)
チェック入ってるでしょ❤
パンもノアさん伝授で、皆さんに喜んでもらっています(^_-)-☆
非公開コメント