07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

新しいルーツの始まり♪

2011.12.07 09:00|家族

心待ちにしていた日が来ました♪

長男の結婚式&披露宴❤
清々しく晴れわたり 紅葉も美しく

二人が3年前に出会った日に 結婚式・披露宴・入籍をするという
練りに練った?計画性o(*^▽^*)o~♪結婚式2 
恩師・友人・親族・家族からたくさんの祝福を受けて
二人から始まる新しいルーツ❤
今日のこの日を忘れずに お互いに思いやりの心で・・・

個性的な二人には個性あふれる友人がいっぱいで
キャンドル ・ 結婚指輪 ・ リングピロー ・ ウェルカムボード ・ DVD製作
すべて友人達が作ってくれたそうです
席次プログラムはアジアンティックな二人の手作り
自分達の納得いくまで準備に時間をかけたようでした

出席者が立会人となって 結婚を誓った結婚式♪
小さかった頃の写真や 両親の結婚式の時の写真をとり混ぜて製作されたDVD
感動的でした♪

二人の未来に幸せが満ちていますようにo(〃^▽^〃)o 


                             前撮り 



クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な結婚披露宴だったみたいね~
手作りの納得いく披露宴・・・
今の若者らしい素敵な披露宴になった事でしょう~
私達の時代にはなかったというより 許して貰えなかっただろう 
私がしたかった 私の理想の披露宴だったのね~

自分の事のように嬉しいです
今度お話一杯聞かせてね♪♪♪~

YUUKO(ももママ)さんへ♪

そう、私達の頃は親の意見が中心だったよね
主賓も私をよく知らないような人だったわ!
神様に誓ったけれど、神道なんてあれ以来縁もないし^^
準備は大変だったみたいだけれど、楽しんでもいた様子❤
またお話聞いてね~、写真も持っていくわ(*^―‘)b

おめでとうございます。

こんにちは~
今日は一日雨模様です。。。
素敵な一日でしたね~
新郎新婦さんらとても幸せそうで、こちらもおすそ分け戴いたようで嬉しくなっちゃいました。
近年は色んなお式の形態があるようですね。
家の娘たちは入籍が先でした~
来年世界のどこかで式をあげるとか。
どうなりますやら・・・
せめて10時間以内で行けるところにしてほしいヮ。

おめでとうございます♪

ロン毛が似合うお洒落な息子さんと美しい花嫁さん ご結婚おめでとうございます。

手作り&お友達の輪、温かい心が伝わってきますね。
いつまでも仲良く幸せな家庭を築かれますように
お祈りいたします(*^^)



tikurin☆さんへ♪

ガーデンも使うので、お天気がよくなってホッとしました♪
親として幸せな一日でした(*^▽^*)
そう、最近はそれぞれに個性的な式や披露宴が出来て良いですね♪
私達の時は入籍日はそんなにこだわらなかったけれど
最近のカップルは入籍日が重要みたいですよ♪

tikurinさんのお嬢さんは海外で挙式されるのですね
それも楽しみですね~~o(*^▽^*)o~♪

Sabioさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
ロン毛でしょ~^^
こんな髪型で良いのか…と心配してましたが
先方さんのご両親がOK!と言って下さってホッとしました♪
お客様に、同じような髪型の方が二人おられましたよ^^
二人の友人にはアーティスティックな人が多くて…
類は友を呼ぶっていうことでしょうか^^

No title

AKKOさん こんばんは^^

ご長男様結婚おめでとうございます^^

ステキな結婚式だったようですね~
今はすべて本人達の手作りですね!
良いお友達に囲まれてきっとステキなご家庭を築かれることでしょう!
また ゆっくりお話聞かせてくださいね♪

ノアさんへ♪

ノアさん こんばんは^^

ありがとうございます(*v.v)
本人達が計画を進めていて、私達はたいした準備もなかったのですが
無事済んでホッとしました^^

私が結婚した頃とは雲泥の差^^
友人からの情報や、雑誌などもありますからね
自分たちの納得のいくように頑張ったようですよ❤
また、写真も見てくださいね(^_-)-☆

おめでとうございます♪

素敵な笑顔から皆さまのお幸せそうな様子が伝わってきます。
おめでとうございます^^。
いいお友達に囲まれた温かい心に残る結婚式でしたね。
素敵なご家族にかわいいお嫁さんが加わって
益々賑やかで楽しくなりますね。
末永くお幸せに・・♪

ikako-27さんへ♪

ありがとうございます(*v.v)

笑いっぱなしで、シワがいっぱいの笑顔の写真に唖然デス^^
お色直しの時に私と新郎で腕を組んで席をはずしました❤
あんなにご飯を食べずに小さかった子が逞しくなったなぁ~と感動
二人で仲良く(結構喧嘩もするようです^^)
健康で明るい家庭を作ってくれるように祈っています♪
非公開コメント