05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ステキな作品と…金縛り♪

2011.11.26 08:00|お出かけ
三谷幸喜の最新作 《 ステキな金縛り 》 見てきました♪

その前に ステキな作品展 へ♪
私達の陶芸館の講師の 山越はるみ先生の作品展  《 とんぼにさそわれて 》

山越先生作品展 

先生の色使いが大好き❤ 様々な手法に感心❤
エライ作家さんの作品展と違って
どんな質問にも丁寧に答えて下さって
私もやってみよう! と思うけれど
実際にやってみると 聞くとやるとでは大違いで
毎回 難しいなぁ・・・と撃沈(^-^;)

安藤忠雄さん設計のギャラリーで 良い時間が過ごせました♪
(ギャラリー北野坂にて11月27日まで)


さて・・・ 《 ステキな金縛り 》
三谷幸喜作品はたくさん見てきましたが
評判や番宣で期待し過ぎていたからか・・・
私の感性が慣れてしまったのか・・・

“一番笑えて、泣ける” 最高傑作
 とのこと
どちらかと言うと 泣けた部分が多くて 
ドカ~ン!と笑い声が出てしまうことはなかったです“(ノ_・、)”

公開から日がたっても満席続きの作品なので
やっぱり 凄い作品なのでしょうね(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます(*v.v) 

コメント

作品展

こんばんは~
先生の作品展ですか?
ぬくもりのある素敵な作品がたくさんで・・・
欲しくなっちゃいますね。
映画もたまにはいいものですね。
私は洋画ばかりですけど。
今日の昼間は温かくて気持ち良かったですが、それも明日までとか。。。

tikurin☆さんへ♪

講師の先生の作品展です♪
他にも生徒さんが来られていたので
作品ごとに解説して下さって、お勉強になりました♪
初日は仕事で行けず、二日目の朝一番に行きましたが
良いな~という作品はみんな赤丸シール(売約済み)
でも、私好みのが残っていて、我が家にいただいて帰りました♪

映画は洋画が良いですね^^ ロマンティックなやつ❤
アクション、ハリーポッターなどはあまり好きでないので、見るものがありません(>_<) 

非公開コメント