05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ October2011♪

2011.10.25 08:48|ビーパーティ
10月のビーパーティ♪  (10月19日)

ランチ1 

手作り文化祭前で 大忙しのKaさん欠席で、5人♪

今日も並んだ持ち寄りのお料理の数々♪
今回は 多国籍料理のランチになりました(^_-)-☆

ランチ2 

Fuさんのパンは季節感のある カボチャパンと マロングラッセの入った栗のパン
Suさんは青森土産のホタテの缶詰を使ったカナッペとスープ
大根・人参・胡瓜を ま~~るく くりぬいた手の込んだスープの実 サスガ几帳面なSuさん
Maさんのキッシュ風は 長芋やキノコを卵でとじて焼いた物。 野菜の使い方がいつも上手♪
のカボチャのサラダはさらし玉ねぎ・レーズン・ピンクペッパーを入れました♪

Kuさんは身内に ご不幸があって忙しいのに 午後から参加してくれました。
双方の両親を立て続けに家族で介護され 見送られたお話に感心します(*v.v)

Fuさんは11月から念願のパン教室を自宅でスタート!

みんなの頑張っている話を聞かせてもらって
私も ガンバロ~~(^―^)ノ

「集まって手仕事をしながらおしゃべりしよう!」と、ビーパーティを始めて そろそろ6年半・・・
手仕事を忘れておしゃべりとランチの会になってきて^^
ビーパーティのカテゴリーを hand made から変更しないといけないなぁ・・・ と、思うこの頃(^-^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます(*v.v)


コメント

非公開コメント