05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

再び ザ・タイガース♪

2011.10.14 22:56|お出かけ

またまた 沢田研二LIVE2011~2012 に行ってきました♪
もちろん ゲストは元ザ・タイガースのメンバー
瞳みのる ・ 森本太郎 ・ 岸部一徳

チケット入手困難ということで
姉が大阪と神戸に申し込んでくれていましたが・・・
2回ともチケットGET! 今回は神戸です♪
大阪は2階で、小さ~~くしか見えなかったけれど
今回は良い席でした^^
IMG_7779.jpg 

コンサートツアー38回のうちの12回目で
慣れてきてて、トークも大阪より多くて面白かったですよ♪
アップテンポの曲で 岸部一徳さんの指の動きが速い!
60歳半ばでも サスガ 「昔取った杵柄」

ザ・タイガースの曲ばかり 20曲余りでしたが
ほとんどの歌詞を知っていて 一緒に歌える私 (姉も歌ってたかな^^)
これも サスガ 「昔取った杵柄」でしょ(*^―`)b


コンサートの間 映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」 を見ていた主人と待ち合わせて夕食
今夜は主人のオススメで 《 柊 草 》

おでん屋さんと聞いていましたが
暖簾をくぐって入ると奥が見通せない造り ほの暗い照明で雰囲気も良いし
おでんと言っても 上品な京風うす味で
一品ずつ お洒落に出てきます♪

大根には味噌とネギをのせ
厚揚げには何だったかな? 何か乗ってますね
赤いこんにゃくには白味噌と木の芽
れんこん団子にはねぎと生姜
カマンベールの巾着 etc...

珍しいネーミングに思わず注文したくなるお料理♪
日本酒もいろんな銘柄があって 美味しくいただきました(*^▽^*)
柊荘 

最近出かける機会が多くて
外食のし過ぎです(^-^;)
昔は遊びに行っても 帰ってから食事を作ってたのにね・・・
反省、反省・・・

クリックありがとうございます(*v.v)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント