09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

続 ザ・タイガース♪

2011.09.27 09:25|お出かけ
ザ・タイガースの続編です^^

ジュリーの大ファンの姉の影響で 一緒に騒いでいただけで
私は誰のファン!という事もなかったような気がします^^
姉のむこうをはって 「スパイダースのマチャアキ(堺正章)が好き!」とか言ってたけど(^-^;)

私と姉の通っていた学校は校則が厳しく
当時のコンサートには行った事がありません(T_T)
もっぱらTVや映画でしたが
姉がレコードを全部買っていたので
一緒に聞いていて B面の曲でもわかりますよ~♪

先日のコンサートで 復活した ピー がソロで歌って踊って?いたのを 初めて見て・・・
へ~そんなことするのか・・・と思っていました

ところが! You Tubeで色々見ていたら
こんな動画を見つけました(*^▽^*)



あの歌を武道館の解散コンサートの時に ピー が歌ってたんだ!
(そして ジュリー がドラムを叩いている! 珍しい!)

「これが人生で最後の舞台」 と言って歌い
40年後に 同じ曲で復活♪
高校教師をして、こういう世界から離れていたでしょうに
ドラムも歌もバッチリ!でしたよ(*^―‘)b

瞳 みのるオフィシャルサイトで老眼鏡をかけて楽譜をみている姿
時の流れを感じますが
それもすごく素敵な姿で、感動しました(^_-)-☆


  瞳みのる メッセージ http://www.hitomiminoru.com/message/index.html#up

  写真           http://www.hitomiminoru.com/photo/j_act01.html#tour



クリックありがとうございます(*v.v)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント