09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ザ・タイガース知ってる?

2011.09.24 22:25|お出かけ
ザ・タイガース 知ってる?
阪神タイガースじゃないですよ^^
(でも グループの命名時にはちょっと関係あるみたい^^)

沢田研二 LIVE2011~2012 のゲストとして
瞳みのる・岸部一徳・森本タローを迎えて
ザタイガースの曲のオンパレードのコンサートに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

タイガース解散後 慶応高校の漢文教師をしていた 瞳みのる(ピー)
今は個性的な俳優の 岸辺一徳(サリー)
遠目にはあまり変わってない 森本タロー(タロー)
トッポは不参加でしたが
よく成長した(太ったとも言う^^) 沢田研二(ジュリー)

演奏して歌うのも 観客も 相当に年齢層は高いですが^^
懐かしい曲に あの時代を思い出しながら
楽しい2時間でした♪

シーサイドバウンドがヒットしたのは 中学1年だったか、2年だったか・・・
万博で見たのはシャボン玉ホリデーの公開放送だったのか・・・
記憶も怪しくなってきていますが
ヒット曲とともに大昔のあの頃のアレコレがよみがえり・・・
2時間 ほとんどスタンディング!
その渦の中にいる時だけは10代の私達
見られたら恥ずかしいけれど だれも私達を見てたりしないから・・・

こんなことしてられてシアワセです(*v.v)




クリックありがとうございます(*v.v)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~~~~っ!
昔の映像より 今の成長した映像が見たかったわ~~~

ほんとその通り
その時だけ 昔に戻りますね!
パパさんと行って来たの???

YUUKO(ももママ)さんへ♪

オハヨ~♪
ジュリーの大ファンの姉と行ってきました^^
姉も義妹も大ファンなので、沢田研二のコンサートには何度も一緒に行ってるけど
今回は 瞳みのる復活!で凄く楽しみにしてたの
実は10月の神戸公演にも行きま~す^^
コンサートではもちろん写真とれないしポスターもないので…
瞳みのるのオフィシャルサイトの写真見て見て(^―^)ノ
老眼鏡をかけた姿に時の流れを感じ、それも素敵♪

写真   → http://www.hitomiminoru.com/photo/j_act01.html#tour
メッセージ→ http://www.hitomiminoru.com/message/index.html

No title

わぁ~
いいなぁ~~♪
私はピーのファンでした!
先生になっていたとはびっくり!!
小学生のときにコンサートに連れて行ってもらいましたよ♪

ノアさんへ♪

ノアさんはピーのファンだったんですね~♪
是非、YUUKOさんへの返信に書いた↑オフィシャルサイト見て下さい♪
もちろん年はとったけど、2時間ドラムをたたいて
踊って歌って♪ 元気いっぱいでしたよ
慶応大学では阿川佐和子と同級生だったとか…

チケットは姉のお陰で取れました。
来月の神戸公演にも行きます(^_-)-☆

No title

AKKOさん こんばんは^^

オフィシャルサイト観ました♪
期待を裏切らずステキに歳を取られてて嬉しかったです^^
私の目に狂いはなかったかな~(笑)
即 お気に入りに登録しました~♪
タイガースを辞めてから慶応大学に入られたのですね!
すご~い尊敬します!!
タイガースを知ってる父兄はびっくりだったでしょうね~


ノアさんへ♪

おはようございます♪
ノアさん、本当にピーのファン!ですね
先生をしている時に、父兄など周りは騒がなかったようですよ
節度があったのでしょうね
続編アップします^^
非公開コメント