09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お誕生日♪

2011.09.05 21:53|家族
私の50ン才のお誕生日・・・ そろそろどうでも良い?^^
イエイエ 健康でお誕生日を迎えられたことは やっぱり目出度いので嬉しい=*^-^*=

プレゼントは ダイヤのネックレスかな~~?
そんなはずはなく^^
届いたのは・・・
淡路産天然黒あわび(活)と 淡路由良の赤ウニ天然無添加 保存料不使用
プレゼント 

アクセサリーより 滅多に食べられない物の方が嬉しい 現実主義^^

プレゼントだから 料理までしてもらって据え膳ですo(〃^▽^〃)o 
刺身 バター焼き 肝は湯通し 
アワビ料理 
美味しかった~ 贅沢にいただいちゃいました(^―^)ノ



で・・・ 次の日は用事があって三宮に出かけたので
ついでに? お誕生日お祝いディナー♪
二日連続 食事の準備無しでLUCKY(^▽^)V
スタバアズーリ

北野坂のスターバックスは 異人館を使っていて お洒落~♪

《 ピッツェリア アズーリ 》  

アンティパストミスト・ムール貝の胡椒蒸し・ナポリピッツァ・海の幸のリゾット
お誕生日のデザートプレートも準備してもらって
お腹一杯!
このお店は ピザはもちろん、どのお料理も美味しくて いつも満足満足o(〃^▽^〃)o 

お腹も心も満足な50ン才^^のお誕生日になりました(*^▽^*)


下のバナーをポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
優しいご家族に囲まれてお幸せですね~♪
私の時は・・???なんて思っちゃいましたよ。(苦笑)
据え膳?お料理人はどなたですか?
淡路のウニ・・、美味しかったでしょうね~!
新鮮なアワビ・・、最後に食べたのはいつのことやら・・?

ikako-27さんへ♪

ありがとうございます♪
アワビの料理は主人です^^ こういうことは上手です♪
ウニも保存料も何も使っていないウニそのもの!でした。
優しい家族と思ってもらえるのは、良い所だけアップしてるからで・・・
自分が食べたいからと違うん?とか、
結局ご飯炊いたり付け合せは私やん!とか、
折角のご馳走なのに手伝いもせず友人の所へ行って同席しない娘とか、
ブツブツ文句言ってる場面も多々あるのが現実^^
私もアワビ食べたの・・・ 久~~~しぶりでした(^^)

No title

こんにちは!遊びにきて頂いてありがとうございます♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
楽しい1日を過ごせてよかったですね。
この一年も、素敵な年となりますように!

神戸、特に三宮はかつて縁があり、
何度か足を運んだことがあります。
大好きな街です。また遊びに行けるといいな☆

むっちゃんさんへ♪

むっちゃんさん、こんにちは♪
ブログ村に登録したことで巡り会えましたね(^^)

お誕生日のお祝いありがとうございます(*v.v)
ご主人のお誕生日と近いですね、同じ乙女座^^

神戸は山と海に挟まれた小さい街ですが、素敵な街に復興しました
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

AKKOさん、お誕生日おめでとうございます。
うんうん、光り物より私もこちらがいいです(^^;)
この料理は旦那様が?
下手な主婦以上じゃありませんか。
うちは…
目玉焼きも、的もに焼けないですよ(笑)

No title

お誕生日おめでと~~~♪
遂に私に追いついたね!
わ~~~ぃ!わ~~~ぃ! 仲間が増えた!
毎年人間ドッグを受けて 早期発見に努め
健康に一年一年過ごしたいですね

アワビにウニか~~~っ!
パパさん! AKKOさんの心ギュっと掴んでますね~♪

パパさん! 最高~~~♪

colonママさんへ♪

ありがとうございます(*v.v) 還暦に着実に近づいてます^^

colonママさんもアワビ>ダイヤですね^^
ハイ、料理は主人ですよ(*^―‘)b
本人は洗って切っただけと申しておりますが…
たわしで洗ったり、こそげとったり、切り目入れてバターで焼いて…
私は…高価な食材は緊張するので扱えません(>_<) 

主人は普段はしないんですよ、colonパパさんも少しずつ頑張ってもらってね(^_-)-☆

YUUKO(ももママ)さんへ♪

ありがとう(*v.v) 
ず~~っと後を追いかけるから、お互いに元気で年をとりましょう(*^―`)b
8月に人間ドックに行ってきたよ、胃カメラもしたし(^▽^)V

新鮮なアワビにウニがプレゼントって面白いでしょ♪
こんな機会でないと、新鮮なアワビなんて食べないからね
「アワビのバター焼きを一人一個なんて贅沢して良いのかな?」
って言いながら食べました、貧乏性なもので(^-^;)

No title

おめでとうございます!!
素敵なお誕生日パーティでしたね^^v
それにしても旦那様、お料理上手だし、選ぶ食材がかっこいい!

おしゃれな神戸、三宮の街を久しぶりに歩いてみたくなりました♪

kebichaさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
高級食材は滅多に食べられないので
こういう時の為にブックマークしてたみたいですよ^^
主人は魚をさばいたり、貝をはずしたりは「食べたい!」ので上手です

神戸の街は絵になる場所が多いですよね♪ 
いろいろ新しいお店も出来てるし♪
是非また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

No title

AKKOさん お誕生日おめでとうございます^^
リッチな誕生日パーティですね!
ご主人様の手料理なんて羨ましい~
家は誰も作ってくれないので外食しかできません^^;
主婦にとって上げ膳据え膳はうれしいものですよね~

ノアさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
アワビもウニも美味しいかったです♪
家族もお肉より海鮮類が好きなので、みんなで満足(*^▽^*)
手料理と言っても洗って切っただけ… 
イエイエ贅沢言ってはいけませんね^^
片づけもしてくれましたが、食後すぐに洗い始めるので落ち着かないわ~~
…と、これも贅沢でしたm(_”_)m ペコ
非公開コメント