07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

出戻りだけど・・♪

2010.05.21 20:07|未分類

100521_1629~02
 

久しぶりに アジュール舞子にお散歩に行きました♪


黄砂の影響なのか

淡路島はぼんやりとしています


気温がグングン上がって

今日は暑い~~~(>_<) 

100521_1629~03 


梅雨空のような日が続いたり 急に暑くなったり・・・

体調管理に気をつけないといけませんね(*^―‘)b




嬉しいことが一つo(*^▽^*)o~♪


次男が一人暮らしをしていた時の洗濯機♪

今は寮暮らしになったので 洗濯機は不要になって

我が家に出戻ってきました(^-^;)



我が家の洗濯機は斜めドラム式

この形・・・ 手洗いの洗濯には向きません(T_T)

そこで・・・ 次男の全自動洗濯機を勝手口の外に設置しました♪

つけ置き洗いをしたあと 脱水がそのまま出来て

とっても便利(^▽^)V


衣替えのこの時期

ダウンコートもセーターも毛布も

ぜ~~~~んぶ ルンルン♪ で手洗い出来ます 嬉しいわ~o(〃^▽^〃)o 


コメント

No title

私も連日おせんたく~~~♪
今日は もも達がケージの中に敷いている起毛のハーフケットを洗いました
干しっぱなしで SSOK&照明のENDOU&高石氏の伯母の所まで行って来ました
車の中でグッスリ寝たから お目目ギラギラ元気です

お外に洗濯機あると便利やネ~
我が家は置く所が無いので現在玄関横にあるけど 
汚れた作業着やマットなどを洗うのに使用してます

YUUKO(ももママ)さんへ♪

昨日は良いお天気やったもんね、お洗濯しなきゃ~♪
ホント外に洗濯機があると便利やわ♪
昔ながらの全自動洗濯機と斜めドラム洗濯機のふたつ使って
洗濯三昧(*^―‘)b
毛布3枚、セーターやおしゃれ着10枚以上乾きました(^▽^)V

SSOKも行ってきたんやね^^ 私も先週娘と行って、靴をふたりで5足買いました)^o^(
照明器具も良いのが見つかったかな~?

非公開コメント