05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブログと日記帳♪

2011.08.30 19:52|未分類


ブログって何? 日記? なんで公開するの? 
信じられ~ん!
と、思っていた私…

 

犬? 苦手~(>_<)  
どんなに可愛く小さい犬でも 道で会ったら避けて通っていた私

 

そんな私が犬を飼って6年2ヶ月 ブログを始めて4年5ヶ月も経ちました♪

 

先入観や勝手な思い込みで避けている事がたくさんある気がしますが

案外やってみたら その世界の楽しさがあるもんだ~と実感しています

 

楽しさだけでなく

必要に迫られて 教えてもらったり 調べて学んだこと 

TRY&ERRORで身についたことがいっぱい

PC教室に通うことなく 仕事にも生かされている事もあり…

そして何より 趣味や考え方の合う友人が増えました♪

 

これからも食わず嫌い^^はやめようと思っています(*^―`)b

 

ただ… 

私は文章力もないし 

「あ、それ良いね!」と思ってもらえる情報提供も出来ないし

自分の日々の記録のあらすじしか書けないのですが

読んだ人が不快に感じないように
favorite(ふぁぼりて)な記録を残そうと思います♪

 

私は子供に「 瞬間湯沸かし器 」と言われた位^^ 腹が立ったりするのですが

そういう不平不満は 日記帳におさめておきます


日記 
 

10年日記2冊目 2002年~2011年が今年末で終わります。

12歳から日記をつけているので (過去記事→

もしその時から10年日記帳を使っていたら 今は5冊目

私の生涯で7冊位になるのでしょうか

たった7冊!

その中に 嬉しいこと悲しいこと楽しいこと普通のこと腹立ったこと^^が詰まっている

そしてブログで出会った友人との交流も♪

 

これからもアナログな日記帳とデジタルなブログの二刀流を続けますo(〃^▽^〃)o 



 またまた新しいことにトライ!で、ブログ村に登録して1週間がたちます

下のバナーをポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


コメント

No title

初めまして^^
私も10年日記、付けてます。始めたばかりですが^^;
古い表紙、ぎっしりつまった想い出。いいですね~。
これからも素敵なできごとがたくさんありますように!!

AKKOさん犬が苦手だったんですか?
飼うきっかけが出来て良かったですね。
今や大切な家族だもんね。
私もブログを始めて普通では出会う事のない方々と出会えた事に感謝しています。
お料理の事やら…AKKOさんのブログ楽しく読ませて貰ってます。
これからも長く続けて下さいね。

kebichaさんへ♪

kebichaさん、はじめまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます(*v.v)

10年日記を始められたんですね♪
一日たった4行だけど、積み重なれば家族の歴史
kebichaさんも素敵な思い出いっぱいつづって下さいね
時々不満とか喧嘩した!とかも^^

colonママさんへ♪

ハイ! 犬は苦手で、避けてました^^
抱くなんてもってのほかだったのにね~
今は菜々や茶々がいない生活なんて考えられないですね(^^)

ブログを通してホントに良い出会いをさせてもらっています
私の日々の記録だけですが、これからもヨロシクね(^_-)-☆
非公開コメント