07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

残暑お見舞い申し上げます♪

2011.08.11 17:18|未分類

残暑お見舞い申し上げます♪

暑い日が続くと 特に不調でもないのですが ヤル気が起きず

最低限の?家事をこなす毎日です(^-^;)



8月6日

カード会社のキャンペーンで当たった

「 みなとこうべ海上花火大会の花火船上観賞プラン 」

IMG_7217.jpg

暑い中、早くから場所取りしてる岸の人達を横目で見ながら出港

スミマセンm(_”_)m ペコ


暮れて行く みなと神戸を見ながら 中華料理のコースをいただきます♪
コンチェルト1 

ライトアップした明石海峡大橋も綺麗でした♪

沖に停泊して花火観賞・・・

花火までが 遠い!! 

食事は船内だから ド~~ン!という音も聞こえず

食事中にデッキに出たり入ったり・・・

美味しいお料理もゆっくり楽しむ気になれず・・・

ちょっと残念(>_<) 



やっぱり花火は 暑い暑いとうちわであおぎながら

お腹まで響く ド~~ン!という音が一番♪

あの岸で見た人達の方が 花火を堪能できたでしょうね(^_-)-☆
コンチェルト3 



8月7日

長男達の衣装選びに またまたお邪魔虫^^

あ~~綺麗な~♪

若いから どんなドレスも着こなせて 羨ましいな~♪

どれにしようか 嬉しい悩み^^

新郎の衣装は・・・ アッ!という間に決定^^
乾杯

帰省した次男も一緒に みんなで乾杯♪

よく食べ よく飲み 満足満足o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

船上花火でも大空に上がるんやね?
海面ギリギリで上げて半円で見えたりとかするんかな?

バック夏らしいね♪
色違いで楽しみも倍増やね

YUUKO(ももママ)さんへ♪

海上花火を船上から見たんだよ^^
海面ギリギリに上がったのもあっただろうけれど
何せ、遠かったんよ(^-^;)
神戸の夜景をバックに上がる花火は素敵やけど、もっと近くで見たかったわ

このプラン一人1万円位してたみたいよ)^o^(
タダでリッチな食事いただいたんだから文句言ったらバチが当たるね^^

残り糸で表裏違うようになって、結果オーライかな(*^―‘)b

No title

せっかくの船上花火だったのに・・・残念な結果だったんですね。
私も今年は花火は全然見れず・・・PLの花火は音だけ楽しみました(笑)

衣装選びって楽しいですよね♪
綺麗で若いと何でも似合いますよね~。
私は・・・マタニティ用だったので、結構すぐに決まりました。
そうそう!新郎の衣装はアッと言う間に決まっちゃいますよね(笑)

まるまよさんへ♪

やっぱり花火はド~~ン!と、お腹に音が響かないとね^^
タダで豪華なお料理食べられたんだから、贅沢言っちゃいけませんね、反省(*v.v)
PLの花火はサイコーですね~
数年前にバスツアーで行きました! 忘れられない素晴らしい花火!

まるまよさん、衣装選び思い出しちゃった?
妊婦さんってエクスペクティングマザーっていうと知った時
すごく素敵!と感動しました(中学生の頃ね)
どの衣装にするかより、色々と思う事も多かったでしょうが
アッという間に可愛いベビー誕生で、羨ましいわ~(*^▽^*)

新郎の衣装は花嫁を引き立てるものだから、自己主張ナシでした(笑)
非公開コメント