08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ July2011♪

2011.07.27 19:00|ビーパーティ
ビーパーティ7月 

夏のビーパーティ♪

梅酒の梅の実を刻んで入れた 梅ジュースのゼリーで いらっしゃいませ~♪

都合がつかなかったり 体調不良で Maさん・Kuさん・私の3人でのビーパーティ♪


Kuさんの自家製ゴーヤとシーチキンで作ったサラダ

Maさんの揚げ茄子と空芯菜の茎・紫玉ねぎのサラダ と ボロニャソーセージとジャガイモのお焼き

は ポテトサラダにチーズ乗っけて焼いたもの

豆苗と煮た鶏もも肉のサラダ


今回も 野菜がいっぱいヘルシーなランチを堪能o(*^▽^*)o~♪



Kuさんはお家のリフォームを検討中

お節介は承知の上で いっぱいアドバイス(^-^;)

どんな風になるのかな~ 楽しみ~♪
リフォーム 


hand madeの方は・・・

残り糸で編んでいた 目標クッションカバー!

でも糸が無くなった時点で 35cm角位

これではクッションにならないので バッグにしようと考えています(*^―‘)b

残り糸編み 

コメント

No title

旬な野菜たっぷりのご馳走が、
並びましたね~(●^o^●)
どのメニューも、ヘルシーで美味しそう~♪
これで、夏バテ知らずですね!

我が家は、冷やっこにもずく、たたきキュウリにトマトのサラダなど、
手抜き料理のオンパレードです(^_^;)

レース編み、きれいですね。
残り糸でも、ちゃんと形にされるところが、流石ですね!
どんなバッグに変身するのかな?
楽しみです♪

choconeさんへ♪

暑い時は、食事の準備はなるべく短時間で済ませたいですね^^

野菜料理って嬉しいですよね~
ビーパーティは持ち寄りなので、自分は一つ作るだけで色々味わえてシアワセ♪
残ったら交換してお土産にして夕食の一品になります^^

残り糸や残り布がいっぱいで、何とか使おうと努力するのですが
いつも足りるかどうかドキドキです(^-^;)

非公開コメント