07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

**母の日** ありがとう♪

2010.05.14 15:00|家族

古い写真です 約15年前^^

長男のお宮参りから 折にふれ写真館で撮ってきた写真

家族そろって撮ったのはこれが最後だったような・・・

1995-11-12.jpg 

で、今年の初めに子供たちに予定をあわせてもらって

久~~~しぶりの家族写真♪

家族写真だから もちろん菜々・茶々丸も一緒(*^▽^*)

お気に入り 

男の子はあんまりこういうのに積極的じゃないのに ご協力いただいたので^^

今年は お誕生日も父の日も母の日も プレゼントはいらないからね~~と、言っておいたのに

母の日にプレゼントが届きましたo(*^▽^*)o~♪

母の日
『 最近はストレスもないやろから アロマの必要もないやろけど・・・』 と、言ってくれたけど

イエイエ、それなりにストレスはあるんですよ


回避するすべが 昔よりは少し身についたのかな?

それとも

一晩寝たら 『 何に腹立ててたのかも忘れちゃう 』 という

歳のせいなのかも~~(^-^;)
娘はめでたく 21歳のお誕生日を迎えました♪

リラックマの着ぐるみ着て・・・

ほんまに21歳なんでしょうか(^-^;)

21才

コメント

No title

素敵! 素敵! 素敵過ぎます~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

我が家も家族写真撮ろうっと!
記念に残しておくっていいな~ 家族あっての母だもんね!
子どもの数だけ 思いでもある!

我が家の末っ子も先日20歳になりました
これで子育て終了やね
後は無事に卒業してくれるだけです
そうそう! 後期からは週一で一時間しかないので
夏休み前にはマンション引き払ってこっちから通うそうです ヽ(*'0'*)

それにしてもAKKOさ~~~ん スマートだわ!∑d(≧▽≦*)OK!!

緊張してすましているお写真と 笑っている微笑ましいお写真との差なのでしょうが
私的には 今のAKKOさんが 
充実した人生の年輪を刻んできたって感じがして 好きですよ~チュッ( ´з`)ノ⌒☆

皆が座っているイスも手作りかな?
パパさんは大黒柱の丸太にお座り???

YUUKO(ももママ)さんへ♪

家族写真って良いよ~~♪
物より思い出(*^▽^*)
写真館で撮るとみんなの表情が違うからね、さすがプロは違います(*^―‘)b
是非、YUUKOさんちも5人+3ワンコで撮っておいてね♪

今はデジタルカメラだから50枚以上撮ってもらい
その中から5枚選んで台紙付きの一冊にしたんだけど
選ぶのが大変でした
正面向いた写真もあるけど、私はこの写真が好き♪
大黒柱の椅子?! 面白い!そうかもね~~^^

愛○ちゃん20歳!!おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
親として一応ホッとするけど、まだまだ、なかなか・・・いくつになっても子供は子供^^
非公開コメント