09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

リフレッシュ♪

2011.05.20 00:00|WAN

新緑の中をドライブして J’s hill GARDEN へ♪

高速降りたら窓を開け放して 爽やかな風を感じて~~

のつもりだったけど

風も吹かず めちゃくちゃ暑くて すぐに窓は閉めました)^o^(

J’s花
 

看板犬のチーズとクラブもワンワンと大歓迎^^


もも・アン・ニコ ちゃんとYUUKOさん

晴・ひなた・歌 ちゃんと isa..。さん

菜々・茶々丸 と私

3人+8ワンコで 恒例のお誕生会o(*^▽^*)o~♪


お誕生会 

1月生まれ2ワンコ・4月生まれ1ワンコ・5月生まれ2ワンコ・6月生まれ2ワンコ・10月生まれ1ワンコ

誰のお誕生会?

いいのいいの 気にしない気にしない^^

ワンコ用のケーキを準備していると 待ちきれませ~~ん! の様子

Js2.jpg

他にもワンコ連れのお客様がいっぱい!

アンちゃんはボール投げて~!とエンドレスで遊び♪

走ったり クンクン探検隊したり 撮影会したり

もちろん 楽しい会話で私達も リフレッシュ♪


帰りは高速使わず チンタラチンタラと下道を走るのも大好き リフレッシュ♪


プレゼント

コメント

No title

AKKOさ~~~ん!
アップ早いな~~~!!!
その節には 手作りの美味しい天然酵母のパンとモチーフの髪留めをありがとう~♪

とっても美味しく大人の味って感じで頂戴しました

遠い所でデート悪かったね~♪
3ワン連れて行くと やっぱり腰を据えてゆっくりお話しできないわ~ん!
まっ! 一応お誕生会だから仕方ないけど・・・
又これに懲りずデートして下さいね

YUUKO(ももママ)さんへ♪

アップ早いでしょ(^_-)-☆ 暇なんよ~~~(^-^;)

こちらこそ菜々・茶々に沢山お洋服ありがとう~
一気に衣装持ちになりました^^

ぜ~んぜん遠くないよJ’sさんは(*^―‘)b みんなに会えると思うとルンルンよ❤ 
ゆっくりできるしワンコに優しいし
そう、今回は他のお客様のワンコもいっぱいだったし
おしゃべりに夢中にはなれなかったね(T_T)

今度舞鶴行く時は YUUKOさんちに押し掛けるかも~ 覚悟しといてよ~(^^)
非公開コメント