09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

春ものがたり♪

2011.05.05 20:00|お出かけ

五月飾り 

《 子供の日 》

お天気がとても良いから 新緑を眺めながらドライブしよう~♪


遅い出発なので、まずランチ^^

《 日曜舎 》

お庭の木々も綺麗な新緑♪
 
「日曜舎のお昼ご飯」 はプレートに12種類位のお惣菜♪ デザートもつきます

「パスタランチ」 は焼きたてパンと飲み物付き

日曜舎 


丹波立杭のイベント 《 やきものの里 春ものがたり 》

陶芸美術館 と 陶の郷 の共通券が割安になって、他にもイベントがありますが

最終日の夕方近かったので ほとんどのイベントは終了(^-^;)

立杭

追悼 人間国宝 三代徳田八十吉展 」

あまり興味もなく見始めたのですが

新しい九谷焼の技術に魅せられました なかなか良かったです♪



めんめ のイベントで小さな額縁作り

窯元横丁も散策して

こんだ薬師温泉ぬくもりの湯 》 で温まって ほっこり(*^▽^*)




コメント

非公開コメント