07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

GWは恒例の♪

2011.05.04 20:00|家族

帰ってくる子供達を待ち♪  父の誕生会で実家に集合♪ が恒例のGW


ループダイニング 

次男が帰省した日に予定を合わせて

長男の婚約報告を兼ねて^^ 6人で外食♪

長男が昔アルバイトしていた 《 LOOP dining 》

マスター自ら狩った 鹿や熊のお肉もいただきました)^o^(


次の日は 結婚式の衣装の下見に同行させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

素敵なドレスがいっぱいあって 嬉しい悩み♪

「私が着たいのはやっぱコレ!」 「オカンいつ着るねん!!」

 楽しい時間でした=*^-^*=



《 父の87才のお誕生日会 》
お誕生会 
3月に入院した母もすっかり元気になりました♪

ひ孫と一緒にケーキのロウソクを吹き消し とっても嬉しそう♪

60年前の父母の結婚式の写真から

私達兄弟・姪の結婚写真・・・古い写真をいっぱい出して

孫達は自分達が生まれる前の若い曾祖父母や祖父母を見て楽しみました

そこは ザ・昭和 でしたo(〃^▽^〃)o 




コメント

No title

お父様!
87歳のお誕生日おめでと~~~!
お母様も無事退院されてなによりです

いつまでも健康で長生きして欲しいですよね

次はAKKOさんのお家の番ですね
色々何かにつけて大変ですが 楽しみの一つでもありますね

そんなこんなで あっという間に気がつけばおばあちゃんになっているんでしょうね~

そんな人生を送ってこられたご両親!
皆に囲まれて幸せですね

AKKOさん、長男さん結婚されるんですね。
おめでとうございます(o^_^o)

AKKOさんちのお嫁さんになったら、いろんな料理を教えて貰えるからいいな。

YUUKO(ももママさん)へ♪

ありがとうございます(*v.v)
父も母も年をとりましたが、まだまだ元気です♪

ドレスの下見に私が付いて行くのはどうかな?と思ったけど
口出ししないから~と、写真班になりきって^^
どのドレスも素敵やったわ~~~♪

孫やひ孫に囲まれる人生って幸せよね
私も出来ればそうなりたいな~~(^―^)ノ

colonママさんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
結婚式はまだまだ先なんですけどね^^

私のお料理は大さじ何杯とかなくて
お醤油と砂糖とみりん入れて、ちょんちょんと味見して良かったらOK(*^―‘)b
と、いつも言うので、「全然わからん!」と、言われてます(^-^;)

No title

AKKOさんのご家庭があったかくって素敵なわけがわかりました。
受け継がれていますね~
ご結婚式、楽しみですね。♪

ikako-27さんへ♪

イエイエ、たまに集まった時の話でそんな風に思えるだけですよ(^-^;)
父の力はいまだに絶大で、お正月・盆・GW集合は半強制的^^
でもそのお陰でみんなが仲良く出来ているので、ありがたいです(^―^)

結婚式はどんなでしょうね~ 
多分個性的な人間の集まりになることでしょう♪
非公開コメント