07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

まごまご夏休み♪

2017.08.11 15:52|家族
孫・孫・孫な夏を過ごしています

8月に入ってすぐにSoくんが緊急入院することになり
弟のKaくんをジィジ・バァバが預かることになりました
Kaくんは2才7か月
一度も一人でお泊まりどころか我が家で一人でお留守番もしたことなく
みんな心配でしたが・・・
我が家に帰る車中で
「Soちゃん病院・・・Kaちゃんバァバんち行く」
と、決意表明!
寝る時はきっと大泣きするだろうと覚悟していたけれど
初日は泣かずにクリア
創大入院2 
最近のイクメンとは程遠いジィジ
わが子の小さい頃に半日だって一人で面倒をみたことナシ!
私が勤務の日は6~7時間、一人での孫守り
寂しいのを我慢しているのでワガママのでるKaくん
手を焼いたのは良い試練?になりました
子育てには寛容で忍耐が必要なことをジィジは体得しました(^_^;)
創太入院1 
一番我慢しているのは入院中のSoくん
病室から出られず、4才児には相当なストレス(。-_-。)
夏祭りイベントで看護師さんに遊んでもらって、何とか・・・

そんな中、次男一家が帰省
Kanaちゃん、初の長時間ドライブでした
かなみん帰省 
育てているパパママにとっては毎日が大変な育児でしょうが
私達にとってはあっという間の6か月♪
もう離乳食も始まったようです

酷暑の中、まごまごと過ごしています(*´◡`*)
お盆休みが始まり、Soくん・Kaくんはパパとママに任せ
一旦 孫守りはお休み~

 

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v) 
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆ 
  ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
