08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

山口旅行(2)♪

2014.09.27 23:00|旅行
山口旅行7 
今回の旅行の一番の目的地 《 角島大橋 》
この景色に会いたくて~(*´◡`*)
一直線に伸びる橋を楽しみにしていましたが
海の色の美しさにも圧倒されました♪
山口旅行8 
青い空~♪ 青い海~~♪ 
山口旅行14 

《 西長門リゾート 》 から見た角島大橋
橋脚が低くて自然と一体になっている感じです ため息の出る景色♪
山口旅行13
このホテルに泊まりたかったのですが
あいにく予約がとれなくて・・・
朝に、夕に、夜にも眺めていたい素敵な橋でした(*^^*)

再び東に戻って 仙崎
《 㐂楽 》 で生イカの透きとおったお刺身を食べるのを楽しみにしていたのに
目の前で売り切れました(T.T)
生うに丼と朝にしめたイカを使った丼で遅いお昼ご飯
山口旅行10 
新山口駅に向かう途中 時間があったので
 《 湯の口温泉 湯遊の郷 天宿 》 の日帰り湯で温まって・・・
新山口駅発18:27のこだまで帰途につきました
(格安切符のこだまは時間がかかります 神戸まで3時間半!)
二日間の総走行距離254km 事故なく傷もつけず 安全運転(*^―`)b
山口旅行11 
山口は外郎が有名なようで、いろんなお店の外郎がありました
湯本温泉でおじいさんが手作りされている生外郎 と 御堀堂の外郎を買いました
お留守番の主人には 可愛いフグのストラップも^^
山口旅行12 

私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
