12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ1月 2013♪

2013.01.31 09:25|ビーパーティ
2013年初のビーパーティ♪
お花はまだお正月バージョンですが 1月30日なんで ま、良いか^^

皆さんお忙しく、都合がついたのは3人だけ
ゆっくりお喋りを楽しみます♪
人の名前が全然出てこず
「ホラ あの人」 「アァ あの人」って・・・誰やねん?
と、爆笑爆笑 大笑いで楽しく幕開けです(*^^*)
ビーパーティ1月 
Kaさんは 椎茸にハンバーグ種を詰めて・ブロッコリーと人参
Suさんは 菜の花を豚肉で巻いてレッドペッパー・蕪のスープ
は 伊達巻・塩麹漬けむね肉の唐揚げ・かやくご飯
牡蠣のオイル漬けも一つだけだったけれど試食してもらいました
ワイン好きのSuさん に大好評(*^―‘)b
菜の花はお浸ししか頭に浮かばないので な~るほど これ良いね(^_-)-☆
フライパンで作る伊達巻のレシピはKaさんお持ち帰り^^
 レシピ交換も楽しい♪

手仕事は・・・
Kaさんネーミングの餃子ポーチの材料と作り方をプレゼントしてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
頑張って作ろう!
私のハートのアップリケ(ダブルガーゼ)を見てもらったり
《 東京国際キルトフェスティバル 》の様子を教えてもらったり
刺激をもらって 今年もチクチクを楽しみましょう(^_-)-☆ 手仕事



私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
