08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ9月2012♪

2012.09.28 11:31|ビーパーティ
しっぽフリフリ待ってる菜々と茶々♪
トリミングしたてのしっぽは丸くて可愛いo(*^▽^*)o~♪
しっぽフリフリ 
IMG_2247.jpg 
水引草とハスでちょっと秋らしく♪
ビーパーティ9月 
今日の持ち寄りランチ いつにも増して豪華~~♪
ミートローフを綺麗に盛り付けて持ってきてくれたのはSuさん♪
仕事で午後から参加だけれど 仕事前にお料理を届けてくれた KaさんとKuさん♪
Kaさんはキノコの豚肉巻きトマトソース煮
Kuさんは蓮根と牛肉のきんぴら風
ササミ入りのサラダに小さなみかんを絞ったサラダは Maさん♪
Fuさんは 胚芽パンとわらび餅(写真撮り忘れ・・)
私は鶏肉のトマト煮とそうめんかぼちゃのサラダ、天然酵母のクルミといちじくのパン

おなかいっぱ~~いo(*^▽^*)o~♪
仕事が終わって駆け付ける二人にはランチプレートにしておきます♪

午後からは手仕事しながら おしゃべりが延々と続きます^^
手仕事 

いろいろと情報交換して お互いに刺激を受ける一日♪
散歩待ち 
このおふたかたにとっては 散歩待ちの一日となります(^-^;)
「散歩はまだ~~?!」


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)
ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

