06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

休日♪

2012.07.29 10:15|お出かけ
娘と私の休日が同じ日になったので
久しぶりに二人で三宮へ~♪

まずは・・・ 《 BRAVE HEART 海猿 》 
前回の海猿3Dも娘と一緒に見たなぁ♪  今回も楽しみにしていました(*^▽^*)
伊藤英明のファンという訳はないけれど 『伊藤英明の演じる仙崎大輔』 が素敵
下川さんを演じるオジサンになった時任三郎も

海上保安官はカッコイイけれど 伴侶としては心配尽きないからムリ!と思うのに
娘はめっちゃ良いや~ん!と、OKらしい♪  若いな~=*^-^*=

《 クッチーナイタリアーナ ニョッキ 》 
ニョッキ 

1280円のピザ付きランチバイキング♪
オーダーバイキングなので PIZZAは焼き立てアツアツ カリカリ♪
でも二人で3枚(直径22cmくらい)は食べ過ぎかな^^

バーゲンまっさかりだから一緒にウロウロしたかったけれど・・・時間がなくなり
私は金継ぎ教室へ~
娘はお買い得な洋服をGETして 一足早く帰宅♪

お留守番ワンコが待っているからね(^_-)-☆
留守番ワンコ 

茶々丸は抜糸も済み、オモチャを投げて~~!と要求するくらい元気になりました(^―^)ノ

*****************************************************

玄関脇の花壇
ワイヤープランツを地植えしてドンドン茂ってましたが
あまりの繁殖力に庭全部に広がるのでは…と懸念して(庭全部は大げさか^^)

玄関脇花壇 

初夏にぜ~~~んぶ抜き取り 土を掘り起こして
芝桜を植えました♪ 
来年は小さな花の絨毯になってくれよ~と、せっせと水やりしています
そんな中に植えてないのに何かが芽を出し グングン育っています

多分・・・ 

多分・・・お向かいに咲いていたアレではないかと思うのですが
花が咲くまでは確信は持てませんo(〃^▽^〃)o 


私のブログに来て下さってありがとう(*v.v)

ポチッと応援クリック! よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
