01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

お祝い会♪

2012.02.26 21:23|家族
1月に60才の誕生日を迎えた主人♪
長男が企画してくれ 次男も帰省して 還暦のお祝い会をしました(*^▽^*)

日本料理 花菱
毎日の散歩コースにあるお料理屋さんです♪
ちょっと高級で 実はみんな未体験のお店^^

長男の開会の挨拶に続いて 
次男の乾杯の音頭♪
そして主人からの一言ごあいさつ・・・
私はニコニコ笑って聞かせてもらってました♪
花菱2 
美しく上品なお料理♪
薄味だけど出汁が効いていて
一品一品 出てくるたびに感嘆の声をあげていただきました(^―^)ノ

義父にも参加してもらう予定でしたが
ウィルス性の胃腸炎から日が浅く体調が万全ではないので・・・
と、参加を辞退され
残念(>_<) でしたが 達筆な手紙が届きました♪

子供達からは ザ・ビートルズ BOX 主人がずっと欲しかった物です♪
私からは 頑張ってこの日までに編みあげた セーターです♪
お祝い 
みんなで書いた寄せ書き♪
あ~子供達ってこんなこと思ってたんだ・・・って
みんな色々と感じてくれていたんだな~ 親冥利に尽きますo(*^▽^*)o~♪
胡蝶蘭
クリック応援ヨロシクお願いします(*v.v)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

