11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

年の瀬♪

2010.12.29 16:00|未分類
今年も残り三日になりました♪

お掃除は暖かかった23日頃から 家族で計画的に出来たので

珍しく余裕の年末です(*^―‘)b

今年のあれやこれや・・・ 来年こそは・・・とか考えながら掃除するのは結構楽しい♪

とはいえ、まだやってない事もいっぱいあるのです(^-^;)

時間切れになったら そこそこでやめても 必ず年は越せるんだから^^


買い出しは ほぼ完了!

お花のアレンジは済み!

着物の半襟付けも済み!

黒豆は煮あがったし ピーナツ入りの田作り 七福なます 昆布巻き・・・

と、お節作りも順調に進行中(^_-)-☆


娘の成人式 次男の就職 長男の・・・と、今年の出来事を色々と思い出しながら

穏やかに越年できることのありがたさを感じています(*v.v)

お付き合い下さった皆様も どうぞ良い新年をお迎え下さい

そして来年もよろしくお願いいたします(*v.v)

ありがとう









