06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ビーパーティ 7月♪

2010.07.28 19:00|ビーパーティ
7月28日の ビーパーティ 7月♪


今回は3人しか集まれないので

午後のお茶だけの集まりにしました♪

午前中はプールに行ってしっかり運動してきました(^▽^)V

で、午後に甘いものいっぱい食べてたら

プラスマイナスゼロか(^-^;)

ビーパーティ 
Kaさんにいただいた 北海道のお土産の ラベンダーティ・ミントティ・レモンバームティを入れて♪


私が編んでいた前開きチュニックは身頃が完成!

Kaさんのバッグは挫折(^^) 来年に続きを編むって言うけど・・
編み物 
暑い日が続いていて ちょっとバテ気味でしたが

この日は3時半頃から雨が降り始めて ホッと一息つけました♪


今日はシャンプーする覚悟で 小雨になったところでお散歩に・・・

くいよみちゃんのブログ EAT&READ で知ったシャンプーのサンプルを試してみたかったから(*^―‘)b

ジューイシャン  日優犬高松の ジューイシャン

うんうん ユーカリのとっても良い香り♪


エイリアンみたいなワンコの出来上がり~

シャンプー後 

乾くのがいつもより速くて ふわふわになった気がしました(*^―‘)b
