05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

nachamamaAKKO

Author:nachamamaAKKO
プードルの親子と暮らしています
  菜々  2005.4.19.生 ♀
  茶々丸 2007.6. 7.生 ♂

編み物・縫い物・お料理・・・
手作り何でも大好き♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

またまた・・・♪

2010.06.23 08:06|WAN
これは 何の花でしょう?

ゴーヤ
 
今年初めて挑戦している ゴーヤの花です(*^▽^*)

夏の日差しを和らげる 『 緑のカーテン 』

苦くて美味しいゴーヤの収穫

一石二鳥を狙っています(^_-)-☆



6月20日(日)

またまた 合同お誕生会♪


一昨年から始めた5月6月生まれのお友達ワンコのお誕生会

***一昨年のお誕生会 ** 昨年のお誕生会 ***


優ちゃん・元気くん・茶々丸 3才

ニコちゃん・アンちゃん・ひなたちゃん 4才

ジュリィちゃん 6才

おめでとう2♪

残念ながら 欠席のワンコ ちゃんもありのお誕生会でしたが

久しぶりに会った飼い主の楽しいおしゃべり会になりましたo(*^▽^*)o~♪


chieさんから手作りお散歩BAG  isaさんから手作りハーフチョーク をいただきました

すごいわ~! 大切に使わせていただきますo(〃^▽^〃)o 
プレゼント

YUUKOさんからいただいた ヨーグルト・珍しいお豆  ノーティママさんからいただいた 甘~~いトマト

写真に撮る前に すでにお腹に収まってました^^

とっても美味しかったデス ありがとう~(*v.v)


ワンコも飼い主も 健康に暮らして また来年も一緒にお祝いしましょうね(^_-)-☆


